お客様本位の業務運営方針
1.お客様の声を活かした業務運営
情報提供の充実
お客様の声を活かした業務運営
お客様アンケートの活用
お客様の声受付簿の活用
2.お客様ニーズに応える商品、サービスの提供
ニーズの丁寧なヒヤリング
安心ぐるりシートの活用
代理店内で研修の実施および損保ジャパン開催の研修へ出席し、商品知識の習得
3.お客様に寄り添った事故対応の実践
損保ジャパンの保険金サービス課と連携し、契約者の方へ細やかな連絡を行う
KPI
お客様のリスクに応じた保険商品をご提案し、全てのリスクをカバーできる商品を弊社でご契約いただけるよう、
迅速な対応を心掛けます。
保険商品以外でもお客様に貢献できるよう様々なネットワークを構築してまいります。